昨日から急に夜が冷え込みはじめて
おやおや寒いぞ寒いぞ言ってヒーターつけっぱなしで眠ったらさすがに朝暑かった、、、、





 
熱こもってうげげー
27度はキツかったです。






乾燥もするので、そろそろ加湿器稼働させるぞ~
てかフィルター買わなきゃ





また帰ってきてスヤスヤ眠っていたよ
飛行機の夢





くちびる乾燥するるるる




■ぱかラジッ!
ゲストはテイエムオペラオー役徳井青空さん&ウイニングチケット役渡部優衣㌧🎵
ボケとツッコミはむずかしいぜっっっ!!






にんじんのかぼちゃプリンのプレーン~ 
私とまりんかはかぼちゃをセレクト!
ハロウィンのデコレーションされてたんだあ
可愛いし、かぼちゃのプリンとかアイス大好きじゃけん即決だよう









前に食べたハーゲンダッツのスイートポテトもおいしかったよ
ふふふふ
大人になると、ハーゲンダッツを容赦なく買うことができるんだぞ~~







そう言って、再び眠ろうとするまちこであった。







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*