ねぇ、秋って終わったのか???
平成最後の秋。あっという間すぎてびっくりしている
秋と冬の違いがよくわからないよ、そんな顔してるよ。目がそう言っている。








もしかしたらまだ秋かもしれないので、もうちょいたのしむね

たぶんコート着てないからまだ秋でしょう






てかもうそろそろ11月にもなるし、インフルの予防接種も行かなきゃの季節なのでは???

時の速さを実感している









家帰ってきてのんびりしていた~







冷蔵庫の中身を消費するずんに徹しようとおもっているよ






わたしはベーコンはカリカリ派
カリカリに焼いてクッキングペーパーで油分をとってやるの!





カリカリは攻撃的な歯ごたえ
歯には自信があるので、歯ごたえを求めているよ









■仲村宗悟・Machicoのらくおん
初ゲストとして同じ帯番組仲間のかわいいラジオから中島由貴さん★

いんとろはモーニング娘。さんの恋愛レボリューション21♪
いんとろからゆっきーさんといっしょに歌っておるよ~!!

25時まで配信中♪♪




■アニコロ
響け!ユーフォニアム VS咲-saki- VS
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている VS 涼宮ハルヒの憂鬱
文化の秋ということでアニコロ文化祭開催ですぞーーーー!!






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*