昨日から今日にかけて眠りに眠った気がする
昨日もお仕事はあったけど家におるほとんどの時間寝とったし
今日も何度寝としてすこやかな気持ち








最近眠たさが過ぎる。成長期でしょう。 








公演期間中にいただいたお花を~🌼
いつもキレイなお花をありがとう~💐









先日鎌倉パスタにて
明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ

それに加えてサーモンマリネのカルパッチョ仕立て









貴族なのでカルパッチョしちゃう勢
クリームパスタ食べたい波というかシーフードいいね👍️な気持ち









スモークサーモンも買い溜めたい
生ハムとスモークサーモンは貴族









貴族の食事をたしなんで、幸福を噛み締めたい
そんなことを書いてるあたいは空腹ガール

今日はなにたべようかな







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*