セトリはこちら♪

■コレカラ
■fantastic dreamer
■TOMORROW

初めての新潟だったのですが、みんなすっごいあたたかくて(^pq^)

ソロでのイベントがちょっと久しぶりだったので若干緊張していたけれど、歌ってみんなの顔見てたら楽しくて仕方なくなってたぜ~~d=(^o^)=b






fantastic dreamerは客席通路で歌わせてもらったんじゃけど、想像以上に近くてみんなもびっくりしたじゃろうけど私もびっくり‼️笑

でもあんなに近くに行けることってそんなないのでみんなの顔いーーーっぱい見てたぞーーー|▽・)







楽屋が一緒だったLuce Twinkle Wink☆さん~♪
以前、めめたんさんとさきちゃんさんはメゾン・ド・イーコエのラジオ「カフェボ」のゲストに来てくださったことがあって(^○^)

それからアニサマだったりですれ違うことはあったけれど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

キラキラしててキュート全開のステージかわいかったなぁ(#^ω^#)




そしてMICHIさん~♪
W頭文字「M」!!!!
いろいろと名前が似ている話もできました!笑

初めてお会いしたのですが、出演順が前後なこともありリハも本番もすれ違いざまに笑顔でエール送ってくださって「いい人や~」と心がにっこりでした( ●´ω`●)






MCでラーメンのこと聞いて行きました!
青島食堂さん~🍜
こちらは生姜醤油ラーメンで、食べててゆっくり染み渡ってく感じ(*^_^*)
じつにおいしけりでございましたうふふ







グッズいただいてよろこんでいるまちこ🦕
またゆっくり新潟来たいな🍚








さあ、明日は神戸にて音楽朗読劇ヘブンズ・レコード千秋楽です。
ありったけの気持ちを作品に捧げたいと思います。





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*