やぎちゃんこと高柳知葉ちゃんとインスタ映えしそうなカラーコントラスト
イエロー×ピンク









やぎちゃんはかわいい

ウマ2nd当日の10/14はやぎちゃん誕生日だったんだよ!

おめでとうおめでとう

これからもちゅるんと愛しいやぎちゃん🐐










さあ、神戸に到着したよ~!!!

今日からヘブンズ・レコード神戸公演がスタートしました(°ω°)







私の●チームの初日は明日から♪







作品の舞台である神戸。
フィクションではあるけれど、もとになった事実がここで起きた。

きっと東京とはまた伝わり方も伝え方も変わっていくと思います !

私も、作品の一部としてしっかり、物語りの中を生きていきたいと思います。

神戸新聞松方ホールでお会いしましょう~♪





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*