楽屋にて田中良子さん平田りえさん佐藤はるひさん山口立花子姉
花*花 おのまきこさんこじまいづみさん🌻





ヘブンズ・レコード東京公演ありがとうございました!
演じる度に、色んな感情を知れる作品でした。







会場から聞こえるみなさんの涙の音
同じ気持ちでいまこの会場は繋がってるんだ、と思えて心強い気持ちになりました。









テーマは震災で、作品も切なくて悲しくて胸が締め付けられるシーンもたくさんありますが
クスリと笑っちゃうところもたくさんあって!

涙と笑顔でヘブンズ・レコードを受け取っていただけたらきっとまた別の何かが見つかると思います(’ω’*)








私も毎回泣いちゃうけど、それと同じくらい笑ってます♪









来週からは神戸公演もスタートしますが、この東京公演で得たものと一緒に春香ちゃんを演じられたらと思います。





■ぱかラジッ!
ゲストは駿川たづな役の藤井ゆきよ姉♪



サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*