9月も終わりに近づいて参りました。
まちこのキーボードの練習も焦りをみせておるのと同時に、指よ動けと念を送る日々を送っております。







らくおんのイベントもあと2週間くらいでしょうか?
まちこはがんばる。まちこはそう言っております( ˘ω˘ )







先日ウマ娘の現場でダービーポロシャツいただいたんだあ(^○^)

まりんかと~~♪


それぞれキャラモチーフでかわゆいぜっ!!





あたいたちはMサイズ着用してるぞ~


女の子でちょうどよい位なので買う方はサイズ参考にしてみてね◎





■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろは星野源さんのSUN♪
Luck 音 Air!メタルverもお楽しみください。
25時まで配信ですー!



■アニコロ♪
対決テーマ:シェリル・ノーム vs ランカ・リー
かけろで参加してねー!






サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみシナモロール