食べるタイミング失って、さっき今日初めてのご飯を食べたよ!

お腹空きすぎて変な気持ちになったので、休憩しながら食べました(:3_ヽ)_

今栄養が私を駆け巡っておる~(^○^)







でも昨日はクレープを食べました!



カスタードチョコレートスペシャルとかいう名前だったはず笑

カタカナ覚えられないずん
でも甘いものはおいしい!ありがとう糖分。








さぁ、お知らせです♪
アプリゲーム『ブレイブソード×ブレイズソウル』にてソウルテイカーちゃんの声を担当させていただきました~!

ソウルコレクターちゃんのお姉ちゃんで魂を奪うことが大好きな女の子です♪


すごいかんわゆいガールですっっっ
是非遊んでみてくださいね~( ・:*三( o'ω')o)







ぱかラジッ!は久々の3人回でした~


なんかいつも以上にのんびりしていたような笑
来週はナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんですのでお楽しみに~٩( 'ω' )و♪





サラバダ
Machicoこちま





ふぉろみーチューリップ