洗濯機がきましたーーーーー!!
\(^-^)/わーわーい
モデルじたいは2年前くらいのらしいんじゃけど
容量とか乾燥機付きって考えたらめっちゃお買得価格だったのでこの子にしました







いいんだ、洗えたらそれで







前のは兄ちゃんのおさがりで、かれこれ何年やろ8-9年はいっていたような。


最後らへん脱水の度にエラー鳴ってばっかだったけど、なんか愛着あったしなんか寂しいな、今までのありがとうの念をお別れの時に送ろうね








とか思っていたけど、
洗濯機置くプレート??の汚れがすごかったけん必死に拭きよったらいつの間にかもうトラックへ積み込まれていたよ



ありがとうの念送りそびれたま




乾燥機嬉しくてタオル乾燥しまくったや
やばいー技術の向上すさまじ









ぱかラジッ!
ゲストは東条ハナ役の豊口めぐみさん♪
ダイワスカーレット役の木村千咲ちゃ♪

ちゃこし・あじゅじゅ誕生日おめでとーーーー!!!
ラジオでもお祝いできて嬉しいぞ(〃^ー^〃)

豊口さんはいつもニコニコで柔らかく笑顔でたっくさん包みこんでくれます~!
おハナさんのお話もたくさんですので是非聴いてねー◎


そしてあたいは鼻声すさまじいっっっ








本日12時Machico Live Tour 2018「Gimme♡」のチケットFC先行受付スタートしました!
 
詳細&お申込みはこちらから!
 
《受付期間》
受付期間:9月8日(土)12:00 ~ 9月17日(月・祝)23:59迄
※お申し込みの際は、Machico公式ファンクラブ「ZO≒NA」の有料会員登録をお願いいたします。



今日から無事受付スタートしたので、是非遊びにきてくださいー♪♪





サラバダ
Machicoこちま



ふぉろみーチューリップ