かっちりしたバッグが欲しい
ダークブラウンとかボルドー系








気持ち的に久々のベレー帽
今年は小さめのバッグにも挑戦したいところ
この荷物多い系女子のまちこ、何度も挑戦しているけど
今年ならいけそうな気がしている







そんな今日はお気づきだろうか?

前髪の分け目いつもと逆なんだ~








カメラアプリによって反転になっとること多いけんわかりずらいし混乱させるかもしれんけど、今日は左に流しているよ!



いつもは右~!



でも、もともとは左だったんじゃけどある日右に流してそれが主流になって、今日は左~
どうだい~?混乱するだろえ~~?










そんなみんなに混乱しない安心できる話題をするね
松屋だよ

お腹空きすぎてつゆだくって言うの忘れた
牛丼系は基本ミニでつゆだくしてるよ
紅しょうがは多めだよ



でもラーメンは大盛りにすることが多いけれど、最近は並がキツくなりはじめて悲しいんだ。



だから最近はおとなしく替え玉あんませずに1杯で楽しむようにしているよ











今までMAX替玉は7玉だよ
この日は替玉無料の日だったから嬉しくて替玉しまくったんだ



しかしこれは食欲旺盛の中学時代の話。


部活終わってカップラーメン食べて、帰りにじいばあ家寄ってインスタントラーメン食べて、帰宅して夜ご飯食べて、食後にインスタントラーメンとかやっていた、そんな時代の話だよ。


過去の栄光だね、いまじゃ絶対に無理だよ









お腹すいてきたでしょ?
のり塩ポテチでも食べればいいよ
コンビニGO!





サラバダ
Machicoこちま





ふぉろみーチューリップ