大好きな秋が近づいておる

今はブラウンのトップスがほしいところ
ブラウンアイテム欲しいなんて、私にとっては滅多ないこと!






少しずつ今まであんま手を出さなかったアイテムにも挑戦しようと思うよ~!







最近、自分っていうのを改めて分析したくて

雑誌やネットで見つけた「このファッション・色合い・世界観好きだぁ!」って思ったものたちを個人的に集めてまとめてるんだ~!








個人的な資料用というか、趣味じゃけんあれじゃけど

改めて自分の好みをまとめて、これからの自分に活かせたらいいなって思って!









頭の中で漠然と思うより、まとめた方がしっかりするし
言葉で説明したくても言葉をそんなに知らないので
こうやっていた方が第三者に伝える時も、具体的に伝えやすいよね!







なんかやりたいんだ~~
色んなこと。









自由に表現している人みたら
思ってるだけはなにもしてないのと同じなんだなって







とかなんか壮大なこと言ってるあたいは
鼻声でいつも以上に声がたっかいよ~
きっとみんなの想像を越えた高さになっているよ~
でももう治りの方向だからだいじょーぶ!
昔買ったSEX POTのチョーカー
ゴリッゴリに決めたい時、着けるんだ~

当時この輪っかのやーつがすごい欲しくて買った記憶


ただひたすらに懐かしいよ笑







サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみーチューリップ