らくおんでアニサマの話が出ておりました

終演後の中打ちでもずっとウマ耳を着けていました

まるであたかも耳が生えているかのようなおももち(おももち=造語です。お気になさらず。)









まちこ、WEAR感を出すす

の日はちょっぴりガーリーに
でも足元ゴツめでロックさは忘れない
そんなウマ耳ガールです


ブラウスはTORTE




■仲村宗悟・Machicoのらくおん#22


25時まで配信中なので是非聴いてみてください~♪
今夜のいんとろは森山直太朗さんの夏の終わり( ˘ω˘ )



■アニコロ(平日12・17・22時放送中)

DearDream vs KUROFUNE

かけろで参加してねー♪





そして、Machico Live Tour 2018「Gimme♡」ZO≒NA先行受付期間が下記に変更となりました!

↓↓↓↓↓↓↓
《受付期間》
9月8日(土)12:00~9月17日(月・祝)23:59まで


Machico Live Tour 2018「Gimme♡」
【日程】
12月1日(土) 神奈川 F.A.D YOKOHAMA 開場17:00/開演17:30

12月2日(日) 代官山 SPACE ODD 開場16:30/開演17:00

12月8日(土) 広島 セカンド・クラッチ 開場16:30/開演17:00


以前お知らせした期間じゃなくなってご心配おかけしましたが、遊びに来てくれたら嬉しいです!





サラバダ
Machicoこちま





ふぉろみーチューリップ