タグ編集中に見事に寝落ちておった。。。
みなさんおはようございまーーすっ(。^▽^。)







アニサマDAY3はアイドルマスターミリオンライブ!ミリオンスターズとして2年連続で出演させていただきました!
これはホリプロ組しょっと

■Brand New Theater!
■Angelic Parade♪(メドレー)
■UNION!!

属性曲のメドレーは 属性カラーごとに流れるように色が変わっていくSSAが綺麗でたまんなくて、パワーいっぱいもらいました(*´艸`*)






アニサマでこうやって夏の思い出を同じ気持ちのみなさんと一緒に紡ぐことができて本当に幸せです!






ミリオンライブ!がもっともっとたくさん届きますように★








アニサマ  Tシャツアレンジ


私は丈を短くするを通り越して、とうとう縦に切り込みを入れる領域となりました。
光栄です。嬉しいです。








うれしさの自撮り









おーおー!大天使みっくさまだぞ

いい夢見れること間違いなし!






とりあえず今日は眠ります
おやすみー💤

(すこやかにねむりましたとさ)
おはよう





サラバダ

Machico/伊吹翼