Animelo Summer Live 2018 “OK!” 
アニサマダービー:ウマ娘プリティーダービー




ウマ娘として初めてのアニサマ★
もう、汗だっくだくだよーーうっ!!






一曲目のうまぴょい伝説は"歌った"というより"走った"!!!!笑

みんな、まさかあそこに登場して走るとは思わなかったでしょ???

驚いたー??


驚いたといえば、ゆき姉ことたづなさんの実況よね!!
うまぴょいでわれわれを実況で紹介してくれたよ!
ゆ、ゆきよ~~~!!!(♡˙▽˙♡)

えへへへ、なんでもござれのスタートだったね(๑>∀<๑)









生ファンファーレ、しびれまくって気合いじゅうぶん ヽ(゚∀゚)ノ


OP・EDである

Make debut!
■グロウアップ・シャイン!

も歌わせていただいて、初出走なのにSSAでみんなと走り抜けられてすっごい楽しかったです!








アニサマダービーTシャツ着てるトレーナーさんもバッチリみえたぜ!声援聞こえたよー✨

(和氣あじゅじゅ・たつゆいさん)

今回のアニサマでウマ娘を知ったという方もたくさんいらっしゃったと思いますが一体感すごかった(*´▽`*)







開幕からいっしょに駆け抜けてくださってありがとうございます!!!


是非ウマ娘ラジオのぱかラジッ!に感想送ってくださいね~♪





9/14(金)20:00~Abemaステークス第6R放送も決定したのて是非ちぇっくしてください((o(^∇^)o))




TRUEさんと♡
魂の歌声は聴くたびに心がしびれますっ!!
2年連続同じ日にアニサマのステージご一緒できて幸せです(´ ˘ `)♡






はるにゃんソロ出場おめでとー!
いつもと違うステージングにきゅん♡
かっこよかったぞーーーー!!!
オールラインナップも近かったねふたご座






明日はアニサマDAY3♪
アイドルマスターミリオンライブ!としてツバッティーこと伊吹翼ちゃんとキラキラなステージ楽しむよ(*´ω(´ω`*)))






明日もよろしくおねがいしまーーーっす♪






サラバダ
Machico/トウカイテイオー






ふぉろみー競馬