重い腰をあげてジムに いってきました







体重のピークが7月の頭だとしたら、そこより2~3kg落ちてて
体重落ちとることでなんだかモチベーションがあがったちょろいまちこさん







「今や!!!」
って思ったよね







スマホが諸事情で新しい端末になってさ、
いろんな連携が途絶えたの。




でもTANITA体組成計との連携も無事終わってさ
SHUREとのペアリングもちゃんとできてさ
よかったよかった







いまのあたしは、つながってるよ


なのでジムに行きました
おかげで眠いです









この前の現場でチョコクロいただきました


ぐでたまコラボのやつあまくておいひい
たぶんプリン味だったような
わたしの好きなカスタードっぽい味したからきっとそう






気になる人は食べてみたらいいと思うよ~

ぐでぐでしてる、夏のまちこ

いつまでぐでぐでひてるのか

そんなこと、まちこにわかるわけがないだろう

ホトトギス








サラバダ
Machicoこちま






ふぉろみーチューリップ