ここ数日比較的過ごしやすい
クーラーつけんでも、扇風機だけでやってける






まだまだ夏日もあるじゃろうけど、服を気持ち秋めかせたい気持ちになっているし
気持ちハロウィンの気持ち。笑

そして、お盆がいつの間にか終わってた(:3_ヽ)_






こうやって2018ねんも終わってくんだ
もう終わるよ、9月がすぐそこまできてんだもの








絵が描きたくなったので夜な夜な目をしょぼつかせながら描きました( ºωº )




ゆーてこれだけしか描いてない
すぐ睡魔に落とされた







なんかずっとCSIがしよるけん、ついつい観てしまうよ
時々不意打ちにグロいシーンになって下を向くよ








久しぶりに映画観に行きたいな
とうぶん行ってないような気がする







飛行機でリメンバー・ミーとグレイテスト・ショーマンを観たくらいだ!

ふたつとも映画館でしっかり観たかったな~(๑´ω`๑)




歌が素晴らしすぎたっっっ




サラバダ
Machicoこちま





ふぉろみーチューリップ