久しぶりのFCイベント&ソロイベントでした~!



いつもお腹をよくチラチラさせているから隠してみました

特別ドリンクはピンクグレープフルーツソーダ☆
私、ピングレ好きなんだあ~
だからピングレにしたよ!








今回のトークパートはMachico学力調査2018笑

事前に5教科のテストをやって、テストの制作者でもある 大木貢祐さんに赤ペン先生やってもらって採点してもらいましたー(・∀・◯)







自分の学力棚にあげて、問題にぶーたれておりましたが笑

大木さんの絶妙なコメントにニコニコしながら採点内容みておりましたよ、大木さん本当に急遽なお願いありがとうございましたっっ






平均点30チョイ(100点満点中)やばい

なかなかヒドイけれど、テスト勉強してないわりにはできたほうではなかろうか(´・ω・`)







いや~わかんなかったわ。ぜんっぜんん
テスト当日は脳ミソ使いすぎて、後半めっちゃ眠そうだったし
自分の回答ほぼほぼ忘れておったよ

てか、あれはテスト受ける体勢じゃないね笑
寝そべりすぎてたわ自分






ライブセトリはこちら♪
□ラブ★スト
■セツナトリップ/Last Note. feat.GUMI 

■レイン/シド
■夏祭り/Whiteberry
□紅花火

□TOMORROW
□コレカラ
カバー曲は事前に投票してもらった楽曲リストの上位3曲を歌ったよ~(^▽^)



私が普段カラオケとかで歌う曲たちなんじゃけど
セツナトリップ改めてめっっっっちゃパワー使う!!!
けど、楽しいいいいいい!!!





レインは、曲自体もハガレンの世界観込みでも好きな曲
改めて良い、、、、染みた、、、





夏祭りは高2の時の文化祭で歌った曲のひとつ~♪
私にとっての青春ソング◎
中庭でライブだったんじゃけど緊張しながら歌ったなぁ(*´ω`*)






そして!!!!!
ワンマンツアー決定しました!!!

Machico Live Tour 2018「Gimme♡」
12月1日横浜・2日代官山・8日広島
でやります(≧▽≦)

↑詳細ちぇっくくく





今日のFCイベントでも思ったけど、いつも応援してくれるみんなとの空間はすごく楽しくて
素直に歌っていられるような気持ちになります!

ロックでキュートなライブにしたくて「Gimme♡」とタイトルつけました♪♪

ワンマンツアーでまた会えるって思うと今からどんなライブにしようかワクワクだぜ♪






今日はほんとに遊びに来てくれてありがとー((o(^∇^)o))


お手紙もプレゼントもお花もありがとう(〃^ー^〃)




サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみーチューリップ