照りつけるような日差しのせいで

睡魔がひどい
食欲もすごい
睡魔はやばい

です。








この前、松澤千昌さんとランチに行きました~♪





ワンフェスの時、すっっっごいひっさしぶりにお会いできて!!!

「うわーーーー、まつざわさんんんーーーおひさしぶりですーーーーー」

「写真あとでいっしょにとりましょーーーー」

でも、結局写真撮れなくて。








これはホワイトボードあったから名前書いて自撮った写メを松澤さんに送ろうと思ったけど、やっぱりやめた自撮りです。


結果送るのはやめたけど、きっと松澤さんは笑って受け取ってくれそう笑








この前のランチ会も、
久しぶりにゆっくりたっぷりお話できたんですけど

時間があっという間すぎて!!笑









お互い、久しぶりだからもっと緊張するかな?って思ってたけどそんな緊張どこへやらすぎて

とにかくめちゃめちゃ笑ったし、
松澤さんだいすきだー!って改めて思う時間でした(。^ω^。)




たのしかったなぁ~♪
またご飯会だ~!!






サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみーチューリップ