はい、こんにちはのこんばんは
まちこです






昨日よりかは、使いやすくなりました。
私のスマホちゃん

アイコンきせかえしたし

えへへへ






今日は突然のゲリラ、すごい大粒に襲われました

家出る前に雨降るってわかったけん、わたしは大丈夫でした





あ、バックアップ復元させたのでデータもわたしのスマホに戻ってきました




なんか写メあったっけー?と思ったら
やたら脚見せつけてるやつでてきたので貼っておく
サロンパス









仲村宗悟・Machicoのらくおん#19
今週はORANGE RANGEさんのイケナイ太陽です~♪
懐かしいイイイイイイイイイイい
イケパラ好きだったぞーーー







あー、キーボードがんばらなきゃっっっ
苦手意識よ、飛んでいけーーー






そしてアニコロ♪
アニコロ甲子園ーー!!
かけろ!で参加してね~(^▽^)






ぱかラジッ!も更新されてます♪
ナリタタイシン役渡部恵子しゃま~!
わたしはやたらと触っていたよ、けいしゃまを(・∀・*)へへへ






サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみーチューリップ