無事スマホを交換したぞー!

まだ写メないから、今日はなしにするね( ・∇・)







水没した方ね、操作は全然できるんだ!問題なく、スムーズに!!

でもね、液晶がね、どんどん召されていくことを感じたんだ~☺️笑







やっぱり水没したらだめでしたぁ\(^-^)/







でも、まあ本体交換したし!

新しいSDカードも買ったし!

LINEの引き継ぎも、ミリシタの引き継ぎも無事できた!!!!!







まじLINEの引き継ぎは毎度びくびくするよ。
心臓に悪いね








今、ホーム画面やらなんやらを使いやすいようにまちこ色に染めているところ~♪

ユーザー辞書登録もやらなきゃ。







あ!!
懐かしの文字入力時のバイブがよみがえってて消し方思い出しているよ!

今はまだ入力するたび震えてる





サラバダ
Machicoこちま




ふぉろみーチューリップ