金髪ちゃんもプリンになりまくっとったけん、ガッツリ染めたよー
一気にダークカラー(°▽°)








写メだったら色ちょい違って写るなぁ~~
今回はダークめの紫!!!

色味的にはセーラームーンのほたるちゃんみたいな感じって言ったら分かりやすいかな(^ω^)??








でもやっぱ1回でもシャンプーしたら彩度落ちたけど、ちょっとしたらヘアカラーバターで紫入れ直そっかな(’ω’◯)♪









話し変わって、この前の香港ご飯♪

到着してすぐ、ホテルの近くにある香港でも有名なワンタン麺をご馳走になりましたー!
めっちゃ細麺!!!!



こんなの見たことも食べたこともないくらいに細麺でコンパクト( ・∇・)








でも見た目とは裏腹に。すっごいボリューミーなんだよ、これぇ!!!

ワンタンはエビワンタン♪

プリプリしておいしかったし、スープがあっさりなんじゃけどコクがあるっていうドチャウマなスープでした(^^)(^^)(^^)
こがしニンニクも最高!!







いや、ほんと。スープおいしすぎた(°▽°)しみじみ







夜は北京ダックや、酢豚などなど、美味しいご飯をいただきました♪





↓↓こっちはACG当日、朝リハ終えての朝からヤムチャ(飲茶)






好味( 〃ω〃)







サラバダ
Machicoこちま






TwitterクマムシくんfollowMe