ミリオンマガジンvol.3発売されましたー!
GREE配信版のミリオンの歴史がとっても詰まった一冊(( ・∇・))










ガシャだったりイベントだったりユニットだったり
ライブ衣装も詳細も載ってるから、いままで確認しきれなかった部分もより正確に見れますよー(^○^)







ミリオンライブ!はここから始まった。





GREEのサービスは終了しちゃったけど、ここでのアイドルたちの日々や私たちの日々はずっとずっと残ってるし今のミリオンライブ!を作り上げてる!

みんなの顔がキラキラしてる!(*´∀`)!
あんなことあったなぁ~、こんなことあったなぁ~って
学校のアルバムを見てるみたい!!


そんなことを改めて思える一冊です!





はるにゃん・あずあず・私3人のインタビュー&グラビアも載っておりやす!!!


みんなそれぞれにキャラについてやグリマスの思い出、お気に入りのカードのことを語っているよ♪


こうやって、自分の気持ちを語らせてもらうたびに翼に出会えてよかった。

すっごい魅力的な子だし、可能性が無限大なんだよ!!!



是非ちぇっくしてね(°▽°)




衣装はカラフルー🌠
全身の写メはないけど、スカートはあいみーが誕生日プレゼントでくれたやつ履いてる🤭






サラバダ
Machicoこちま





Twitter星followMe