Twitterにウズウズしすぎて書いたけど、
イベント終わってマネさんたちと香港ディズニーランドへ行ったよー!

デビューしたてのクッキーちゃんをさっそくお出迎え♡








高校の友達とお揃いでクッキーちゃんのポーチも♪

すでにたのしそうなまちこ








この友達とはお揃いにしようね~みたいな関係じゃないのに
ディズニーグッズで可愛いの見つけたらプレゼントであーげよ!と思うと同時に『え、てか自分も欲しいんじゃけど』みたいな気持ちになるので結果お揃いが増えていくんだ。笑

不思議だぜ。











海外のディズニーランドは名前入りのイヤーハットも作れるらしくて、香港でもできるとのことだったので迷わず作ったヽ(^○^)ノ
あたいはダッフィーにしたよう!!










アトラクションは
ビッグ・グリズリー・マウンテンとアイアンマン!






アイアンマン!!香港!!!わー!ーー!!






ビッグ・グリズリー・マウンテン激しさ!!!!笑
終わった後、あまりの楽しさにフラフラしたもの😆






トイ・ストーリーランドが異常に可愛くて、時間が許してくれるのであらばずっと見ていたかったレベル(°ー°*)
夜のショーのウィー・ラブ・ミッキー!はメインストリートの建物にプロジェクションマッピングがばあーっと映し出されてなんとも言えない楽しい気持ちになったよ☆








夜はエンチャンテッド・ガーデン・レストラン(*´∀`)

ミッキーたちに会えるし、こんなにもゆったり写真撮ってもらえるとは思ってなかったよ😭💘





ごはんおいしくて幸せ(*^ω^*)♡
素敵な思い出になった初香港( 〃▽〃)
また来たいよ~~☆






サラバダ
Machicoこちま
TwitterfollowMe