ほんとにたくさんの方が見に来てくれました(*°▽°*)





セトリはこちら♪
■fantastic dreamer
■勇気のつばさ
■Million Smile
■TOMORROW
■コレカラ
このすば・12歳。・りゅうおうのおしごと!

作品が歌といっしょに愛してもらえてるのを実感できるライブで歌でみんなと繋がれてすごい嬉しかったし
たくさんみんなが名前呼んでパワーをぶつけてくれたから
私も歌でパワーをぶつけられました!







こんなにも、アニメ文化を香港でも愛してもらえてることを幸せに思うし
言葉も日本語で話しても反応してくれて
嬉しいと同時に、
私も香港の言葉で気持ち伝えたくて
ほんのちょっと挨拶だけだったけど伝えられてよかったです(*´∀`)







また香港でみんなに会いたいから、そのときはもっと話せる言葉ひとつでも増えてたらいいな♪






衣装はアニサマのときの!

香港でもヘソを出すまちこ。
キメテルゼ!!!笑








初めての香港。
ライブもご飯も街並みも
ぜんぶぜんぶたのしすぎておいしすぎた(o^-^o)







今日はいい夢みながら眠れるぜ!!!





多謝!再見~~(*^ω^*)
Machicoこちま





TwitterおねがいfollowMe