今日はツバッティーの誕生日ということで、Twitterにたくさんお祝いありがとう(*≧∀≦*)

ツバッティーの喜んでる姿が目に浮かぶよ🤗
改めてツバッティー、お誕生日おめでとう😚
まちこはずっとメロメロだよ💕

これからもたくさんたくさんプロデュース宜しくお願いしまーーすっ!







そして香港到着しましたーーーー!!
初香港いえいいえい☆



夜ご飯のあと、夜景を見にいかせてもらったんだ~o^ω^o)

これが香港の夜景なのね!!!!!







めちゃめちゃ綺麗で感動した(*´`*)








ブルース・リーさんの銅像とも写真を撮ったよ!
まちこは弱そう。
ただただ弱そう。笑



香港到着してから、なぜかずっとテイラースイフトさんのI Knew You Were Troubleが脳内で流れ続けてる
謎じゃけど、まちこの脳内はそんな気分らしい。





すでに香港たのしんでるよー!






■仲村宗悟・Machicoのらくおん
いんとろはWhiteberryさんの夏祭り◎
そして、しゅうごさんのハピバしましたー!

25時まで無料配信中~♪






■アニコロのテーマは
♪アニコロックフェス2018♪
REDステージ VS BLUEステージ
かけろで参加してねー!






そして先日収録したMay'nさんのホリプロちゃんねるが配信されてます♪

わたしのゲスト回は7/30・8/1・3・4です☆

May'nさんといろんなお話をワイワイしながらさせていただいていますのでアプリダウンロードして聴いてみてください(*^.^*)

ーーーーー
*iOS*

*Android*
ーーーー



明日はACG香港\(^▽^)/
熱いステージにするから待っててね(*≧∀≦*)




サラバダ
Machicoこちま
TwitterfollowMe