スペアリブを作ったつもりでいたけれど、
ただの豚バラブロックのオーブン焼きだった件
スペアリブは骨がついているんだってさ
味付けはスペアリブじゃけん
スペアリブ面の豚バラブロックのオーブン焼きです。






あー、でも。
調べたら骨ついてない場合もあるらしいけど、ビジュアルがそんなスペアリブ感ないんよなぁ~~







料理って不思議だね
まちこもびっくりだよ






まあ昨日はお肉食べたかったから、豚バラえて満足(°▽°)







全部別日にはなるけど、
フレッシュネスバーガーのチーズホットドッグ激うまだった
パンもカリふわで、フレッシュネスバーガーデビューしたのは今年だけれど、まちこ好きだわフレッシュネスバーガー










そして、某ロイヤルホストのオニオングラタンスープをテーマに作ったやーつ
あまーいたまねぎたんまりで、パンにスープが染み込んでおいしかったぞ~~






やたら写真をキラつかせてみたよ
女の子力高めの画像っしょ??笑







キラキラさせるぞーーー✨✨
食べるってたのしーーー✨✨







明日はウマ娘でワンフェス!
台風のこともあるので、気を付けてくださいね(>_<)






サラバダ
Machicoこちま






TwitterクマムシくんfollowMe