大阪公演出演ということで特番にゲストで出演させていただきました!
オーイシマサヨシさんTom-H@ckさん
Run Girls, Run!さん喜屋武ちあきさん






出演が決まってからずっと言いたくてソワソワしてたんだー!
発表直後に特番で直接報告できて嬉しかった~(◎ ´∀`◎)









私は2回目の出演!
はじめての出演が2年前の横浜アリーナ公演♪

その時の映像も番組内で流れていましたが、今年は大阪城ホール!!!!








しかも1月19日だから、
2019年スタートしてすぐすぐじゃね!!








みなさんと素敵な2019年の幕開けを一緒にできること今からとっても楽しみにしてます(*≧∀≦*)








どんなイベントになるかなぁー???
大阪が熱い場所となるよ!!!間違いなし!!







チケット詳細はこちらをちぇっく↓↓







一緒に楽しもうね(°▽°)
サラバダ
Machicoこちま




TwitterクマムシくんfollowMe