無事日本に帰ってきましたー(°▽°)
こんにちはジャパン

世界は広いね
そんなことを痛感する上海旅だったよ!






写メつづきだよー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
木戸の衣吹・南の早紀・Machico
香里の有佐・愛美ー・山崎のはるか・田所のあずさ









ホリプロメンバー

いぶいぶ≒あずあず









本番前は結構空き時間が多くて、みんなでワードウルフしたりしたよ~!
どんどん顔が険しくなっていく様。









あいみーとオセロ対決したんじゃけど、結果私(白)4~5個あるかないかくらいしかひっくり返せんくて惨敗したよ。
せっかく写メ撮ったのに保存できてなくて、伝えられないのが悲しいよ









前日は、夜景をみるのに
はるにゃんみなみちゃんこーりーとスタッフさんでお散歩したよ!

自由な時間が少しあったのでイベント以外でも上海たのしめた(o^-^o)







ミリオンずっとわいわいしていた!
衣装ヌーベル・トリコロール🎵





サラバダ
Machicoこちま





Twitter星followMe