ミリオンライブ!として参加させていただきま
私が参加した曲は
■Brand New Theater!
■君との明日を願うから
■Thank You!
ですっ!!!!







上海にもたくさんのプロデューサーさんが迎えてくれて、Brand New Theater!から一体感すごくて嬉しくなりました(*´ω`*)








君との明日を願うからを3人でまた歌えてよかった~~!
この曲は動きとか気持ちがより自然と湧き出るっっ









会場全体に届くようにThank You!はたくさん気持ち込めて歌ったよ( ´ω`*)
またみんなと会いたいね♪










May'nさんと~~♪

ミリオンとしてご一緒する機会なかなかないから不思議な気持ち(o^-^o)
ステージかっこよすぎて、ずっとモニターかじりついておりました◎









またみんなとの写真はゆっくり
オールラインナップはライブTシャツだったよ😁
まちこは上海でもへそを出したがる







ありが謝謝~~!!!





サラバダ
Machico/伊吹翼





Twitter星followMe