ありがとうございました!

ほんと、今回もいっぱいの情報がありましたねー(( ・∇・)
駿川たづな役のゆき姉こと藤井ゆきよ姉がたくさんお知らせをしてくれました!
ゆき姉たくさんありがとーーーー\(^▽^)/








特典の小説セイウンスカイ編を朗読ではシンボリルドルフとして参加させてもらったよー!
いやぁ、カイチョーのモノマネがんばった!笑
えへへだぜ!!








ハルウララ役のシナモンこと首藤志奈ちゃんと(о´♥️`о)
シナモンもとっても一生懸命な女の子!

ウララちゃんとリンクするところいっぱいあるし、はちまき持参可愛かったなぁ~~(#^.^#)
本番も楽屋も隣だったんだ~
へへへへ、いいだろ~~!!!

4Rのサイドストーリーたのしみだなぁ♪♪










そして、LINEスタンプがでましたーーー!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいっっっっ

みんなもうゲットしたかなぁー?
わたしも速攻ゲットしたよ!(о´∀`о)!

テイオーもめさめさかわええ!!!
いっぱい使おーっとo(^ω^)o








いろんな情報があったので、
改めてアーカイブ観返してチェックしていただいたり公式さんをチェックしてみてくださいね(  ^∀^)


◎ウマ娘 プリティーダービー Abemaステークス 第5Rアーカイブ


公式HP>>>>>



公式Twitter>>>>>
◎ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu):https://twitter.com/uma_musu?s=09

◎アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 (@uma_musu_anime):https://twitter.com/uma_musu_anime?s=09





話は変わりまして、
リブゲートプレゼンツ『よみほぐ』という目黒FMさんの番組によみほぐ師として出演させていただきました!

【第38回 桃太郎(Machico)心をほぐす音声番組『よみほぐ』 /  FRESH LIVE 】


わたしがお届けしたのは「桃太郎」♪








先日新しいことするのたのしい!
って言ってたのはよみほぐのことでしたー(°▽°)

一人朗読は初めてでしたが、登場人物がたくさんだった分、役づくりが楽しかったですp(^ω^)q





みんなが知っている物語りだったからこその難しさもあったので素敵な経験になりました♪


是非聴いてみてねー(o^-^o)🍑







サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬お団子🍑followMe