ありがとうございましたー!






相変わらず、高野のまりんかのインタビュアー能力の高さに脱帽するまちこ( *´ωゝ`)
すごいよぅ、すごいよぅ!!!まりんかすごいよう!!!





ディアトレーナー3本勝負では、
12チームの仲間にいれてもろたよ~(○°▽°○)

みんなのかわいいが溢れておったp(^^)q







まちょしは必殺前歯できたから!!!
和氣のあず未もこの笑顔☺️
えへへーみんな覚えてね(○°▽°○)







Go This Way.代役でエアシャカール役の津田美波姉と前田ちゃんといっしょに歌わせてもらいました♪

テイオーは、明るい曲調の楽曲に参加させてもらうことが多かったのでGo This Way.が新鮮でした!








歌詞に「前へ」とあるように、ひたむきに前に進んでいく芯の強さをテイオーとして届けられてたら嬉しいです(о´ω`о)






3人で歌えてすごいたのしかったよ~~(#^ω^#)




12メンバーの前田ちゃん11メンバーゆんこん
(前田 佳織里ちゃん・近藤唯ちゃん)
11メンバーゆい㌧けいしゃま
(渡部優衣㌧・渡部恵子しゃま)






サラバダ
Machicoこちま




Twitter競馬followMe