昼の部ゲストでしたー!
あいみーとトークして利きソースして初代Perfect Queenをかけて戦ったりたのしすぎたぁ(о´∀`о)









エチュードはなんか、いい女になりたかったけネットで得た知識を我が物顔でひけらかした。笑








ちなみにシチュエーションは、相手が遅れたときなんて声をかけたら向こうが好感持ってくれるか?でした。








キュンキュンしたかーー???
おー???しただろーー??
(え、なんなのこの人)







初代Perfect Queenの私のこの感じ
だけれど、すぐ謙虚に改まるよ







2.5SPINNSのコラボアイテム展示
ほんとトータルもすごくよい!!!
あいみ先生とぱしゃりだよ










ちなみに今日の衣装は私の彼氏であるあいみーが去年の誕生日プレゼントでくれたセットアップ♪♪
彼氏からのプレゼントを身に纏って今日のイベントはデート気分だった(°▽°*)






ポーズはいつだっていい女気取りだよ。








たのしすぎてあっという間だったなぁ~p(^^)q
あいみーすきすきぃ☺️♥️






みんなからのお手紙・お花・プレゼントありがとうね~~!








さいごに!
夜の部ゲストの工藤晴香さんともお会いできたんで、3人でぱっしゃー★






明日はウマ娘リリイベだ!
トレーナーさんよろしくぅ↑↑





サラバダ
Machicoこちま





Twitter義理チョコfollowMe