今日は日テレ らんらんホールにてウマ娘OP&EDリリイベ~♪
アニメ振り返りトークやゲームコーナー、ミニライブと!
たっぷり濃厚にp(*^ω^*)q









チームスピカが全員揃ったんだ~★
揃ってのOP&ED

■Make debut!
■グロウアップ・シャイン!

グロウアップ・シャイン!は初披露だったのでこちらもワクワク(#^.^#)






しかも、わたし個人的にグロウアップ・シャイン!好きだからワクワクより増し!!!








そして、ゲストのエルコンドルパサー役たかみな・セイウンスカイ役鬼頭氏・グラスワンダー役れなちゃまも加わってみんなで

□うまぴょい伝説

トークちょい挟んだとはいえ、ほぼ3曲連続で披露だったので汗が止まらぬ止まらぬ(;;;;;;*°▽°*;;;;;;;)





怒涛のミニライブコーナーを終えた会場と我々の熱気すさまじかったね笑






わたしもとうぶん汗止まらんかったもんんん
ふーーー、いい汗かけました◎








アニメが無事完走できて、再放送も放送されてて迎えた今日のOP&EDリリイベ
ゲームはもちろんですが、アニサマだったり2ndイベントだったり
まだまだウマ娘出走中です(o^-^o)







すべてが今の熱量と共にこれからも突っ走っていけたらと思っているので応援宜しくお願いしますー♪♪







今日の感想とか、どしどしぱかラジッ!にも送ってねーーーー( v^-゜)♪


まってるよーーーーん




サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬followMe