なんで買わんにゃいけんものって忘れるんだろうか?






昨日、日用品類をメモって買い物に出掛けたのに

覚えとるやろ」精神であえてメモ見ずに買い物していたら案の定オリーブオイルとサラダ油を忘れていたよ(油分ばかり)









深刻なまちこ家の油不足
ちゃんと回避しました







オリーブオイルな~~めちゃめちゃ使うんよな~~~
謎に使うよ、なんでや?まったん。








さあ、そんなまちこはたらこすぱがめちゃめちゃに食べたくて
食べました
すぱじろうのたらことサーモンと千寿ねぎのすぱ








ひぇええぇええぇ、美味しいの民
略して、オイシ民(みん)









この前ヘアカラー変えた日に遡りますが、
美容師さんとラーメンの話になって無性にラーメン食べたくなったので一蘭した


もぐつくまちこ









短冊にもおねがいごとしてきました
タニタの体組成計にのると、ベスト体重より3kg増えていました。









運動しなきゃなー。
って思ったので今日はジムに行きました。






帰りに野郎ラーメン食べてやろうかと思いましたが、
さすがに調子に乗り過ぎだなぁ。と思ったので今日「」やめました。







またいつか、様子を伺って食べたいと思います。







腹が減って仕方がありません。
どうしてくれよう。







サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe