暑い暑い(最近これしか言ってない)
帰ったらシャワー浴びたくなる
ジメジメいやだねー( ´,_ゝ`)

でも洗濯物は速攻かわくよ!
回し放題!干し放題!







れっつみらくるぱいなぽー!






Twitterにも書いたけれど、
結局貯めたジュエルも使い果たしたけど、フェス翼来んかったー(。≧≦。)




みんな結構お迎えできたみたいで
羨ましいぞ~~このこの~~~( ☆∀☆)






あたしのラスト10連はこれだよ


SSRすら来なかった。(あぁ、無情)









でもいいんだ!

つばってぃーは基本わたしのところに来ないことで有名だかんら~









カードだけじゃなくて基本エントランスとかふれあいでもほぼほぼ出現してくれないのがうちのつばってぃーだからね!

あたいはこの小悪魔ガールに生涯じらされるんだー(*o-o*)







まったく、うちの子が小悪魔過ぎてトホホやで(* ̄∇ ̄)

みんな可愛がってあげてね(*´ω`)
あたいのぶんまで頼んだよ!笑









アニコロ更新されましたー!

☆アニソンプレイリスト対決!☆
天津向VS 瀬戸真矢
あなたが聴きたいプレイリストはどっち!?
今、開催中のアニソンはコチラだよ!キミも参加してね!
アニソンプレイリスト対決
天津向VS瀬戸真矢

今回は特別企画ということで!!
投票期間も1週間となります♪
是非かけろで参加してくださいねd=(^ω^)=b
アニソンプレイリスト対決!☆
天津向VS 瀬戸真矢
あなたが聴きたいプレイリストはどっち!?
今、開催中のアニソンはコチラだよ!キミも参加してね!







あ、昨日の夜ふかし観なきゃ






サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe