今日はウマ娘プリティーダムービーSTARTING GATEコミック3巻発売記念お渡し会でしたー★



スペシャルウィーク役の和氣あず未ちゃんとエアグルーヴ役の青木瑠璃子さんといっしょだったよ(●^o^●)







アニメの話を交えつつ、コミックの好きなシーンを語ったりあっという間でしたがたのしい時間になりました~(@゜▽゜@)








コミックでは、学園の中のウマ娘たちが描かれているので
より1人1人の個性だったり、他のウマ娘たちのと関係性が伝わると思います!







わたしはテイオーのレースが見たい!!!
アニメでもコミックでもドラマでも賑やかガールですが、だからこそ真剣な気持ちになった時のテイオーを絵で見たいんだぁ~(^¬^◎)








これからもたくさん読んでね( v^◯゜)♪







あず未と











和氣とるーりぃさん

にっこりにっこり








そして今日のイベントの様子が7/14(土)にAT-X「Club AT-X WSB」内で放送予定なのでおたのしみに(´∇`)






トレーナーのみなさんも、暑い中お渡し会に参加してくれてありがとうございます♪






ぱかラジッ!も更新されてますー!


今週はマチ★アソビでの公開録音回だよー!





サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬followMe