また雨が、、、、。
まちこは今年も天気のことを永遠と言い続けるのであろう_(┐「ε:)_







そんな今日はウマ娘プリティーダービーAbemaステークス第4Rでした~♪
まりんかれなちゃまMachico沖野さんやぎちゃんちゃこしあじゅじゅ
(高野麻里佳ちゃん前田玲奈ちゃま沖野晃司さん高柳知葉ちゃん木村千咲ちゃ和氣あず未じゅ)









お気に入りシーンをはじめ、たっっっっっっくさん新情報や初公開がありましたね(°▽°)

内容の濃い一時間だったのでは???









 きゃらドリ!!かわいいしおいしい~♪
トウカイテイオーは
オレンジシロップ+カルピスシロップ+炭酸水+ブルーキュラソー+オレンジだよう↑↑

テイオーカラーのブルーがさえわたる爽やかな味になってます◎








6/22~東京・大阪でコラボスタートするので是非飲んでみてねー!








JOYSOUND直営店コラボも6/28~スタートするよ!

トウカイテイオーはカルピス・イチゴダイス[ブルーライチ]だよだよ◎
こっちも爽やかでおいしい♪♪
いっぱいウマ娘の曲歌いながら飲んでみてねー( ( ^∀^)









どんどんウマ娘の輪がひろがってゆくよ~うれしいなぁ~~!!!









その他情報等はウマ娘Twitterやアーカイブみてみてください~(◎´∀`)

ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) 



【生放送特番】ウマ娘 プリティーダービーAbemaステークス 第4R!








隣同士だったあじゅじゅ
こんにちはー!







やぎちゃんとアベマくん持ってたコンビ
こんばんはー!









きょうは朝からずっと突っ走ったような1日で へとへとまん
お風呂はいって眠りにつくよ
おやすみ今日






サラバダ
Machicoこちま






Twitter競馬followMe