昨日は、夢の中で母さんが作った鶏の照り焼きを無限に食べる。というゆう夢をみたので
鶏の照り焼きを作って食べました。








夢、食べ物のことばっかり


豚バラも出てきたよ


なんなの、どういう意味があるのやら










さあさあ、原宿なんか久しぶりな感じしてる


ホットドッグも食べたいし
ハンバーガーも食べたいし
ケバブも食べたい







あとなんだ~~~????
そうだ、焼肉だ。






食べ物のことばっかり(2回目)








明日からミリオン5thがはじまるね!!
DAY1のみんながんばってね(*≧∀≦*)
プロデューサーさんも存分楽しんでくださいね~ヽ(∀)ノ







ゆーて、私自身なんだか実感わかないよう
曲の復習しまくろっっっ







我々まちこ氏とツバッティーはDAY2

だから爪を塗るよ( ^-^)∠※。.:*:・'°☆
セルフでがんばるぞ~~







Ωぱかラジッ!更新されました♪



ゲストはダイワスカーレット役の木村千咲ちゃこ氏!!



にんじんのハンバーグがおいしかったんだ笑








ほら、まちこはまた食べ物のことを話しているよ。







サラバダ
Machicoこちま
TwitterfollowMe