この前の楽屋にうまい棒先生っ!


うまい棒は絶対的めんたいこ

あとは同率くらいでコンポタかチーズかな?

このお三方はお強い








さあさあミリオンレッスンも終盤戦。
自分の中で色々整理しているよ!







今週末にミリオン5thとか、ふええぇぇええぇえぇえええっっっ

あんど

5月がいつの間にか終わろうとしていることに、ふええぇぇええぇえぇえええっっっ









月末の予定みておののいた

もうこんなに2018年を過ごしていたなんて
みんなはいい上半期過ごせたかなぁ??






しいたけ占いによると、私の上半期は

Tシャツとビーチサンダルの私に戻る

らしいくて、等身大の自分を大切にすることがいいんだって






残りの上半期も
等身大の自分を認めてあげられるように心がけよう
なんだって背伸びは途中で疲れるもんね





サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe