サイコミTVに『STARTINGGATE!-ウマ娘プリティーダービー-』として、
あじゅじゅとまりんかと3人で出演させていただきましたー!


5月30日頃に発売される3巻とともに◎







アニメのウマ娘とはまた違ったストーリー展開ですし、よりたくさんのウマ娘たちの表情や性格を楽しんでいただけるものになっているので
熱いみんなの想いを感じつつ、たくさん笑っていただけたら嬉しいです!






口絵勝負勝ちたかった、、、、
うううう、テイオーごめんよ、、、








そしてそして本日5月23日は、
Machico6周年記念日でしたー!


Twitterでもたくさんお祝いの言葉ありがとうございましたっ(≧▽≦)








6年ですって!6年っっっ!!!
時のはやさはすごく感じる。






いっぱい歌いたいし、
いっぱい演じたいし、
ライブもどんどん!!
いつか生バンドでってゆう夢もある(*≧ω≦*)

まだまだやりたいことはたくさんあるんだ!!

ひとつずつ叶えられるように頑張んなきゃだ!








Twitterにも書いたけど、

なりたい自分になりたいし、
自分らしくいたい!

みんなが声を届けてくれるように
わたしも声で届けたい、伝えたい!





立ち止まってなんていられないから、
突っ走っていくよ!!
だからこれからもよろしくね(^○^)









そんな今日は
Machicoオフィシャルファンクラブ 『ZO≒NA』がリニューアルされたりしました!


いろいろコンテンツも増えてパワーアップしました!!









アンド!!!






8/18(土)にMachicoオフィシャルファンクラブ 『ZO≒NA』会員限定イベント 

『Machico FUNFAN EVENT』を開催しますーーーー!!!

ソロとしては大変久しぶりのライブイベント!!!!!

イベント内容も考え中なので
会員の方はもちろん、まだ会員じゃないよーって

詳しくは公式HPちぇくしてくださいっ♪





タイトルは応援してくれる「みんな」が「楽しめますように★」という意味を込めてこのタイトルにしましたーq(^-^q)





⬇️下記詳細⬇️

「Machico FUNFAN EVENT」
日時:8/18 (土)
会場:ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」(代官山)
開場:12:00 / 開演:12:30
チケット販売期間:5/30(水)〜6/10(日)

※チケットは『ZO≒NA』会員限定の販売となります





みんなの笑顔がたくさんみられる1年になりますように★




サラバダ
Machicoこちま




Twitter歯followMe