りゅうおうのおしごと!の打ち上げがありましたー(о´∀`о)


みっくこと伊藤美来ちゃん
ずっといっしょにご飯食べたりビンゴ参加したりしていたよ~






今日も彼女は天使でした

私の目の前に天使がいた

そして私は攻める大天使






うふふふ







そうそう、見て!
ケーキがすごいのー!!


あいちゃんの誕生日ケーキ!!!
みたことあるやつだ!!あれだ!!!あれだよ!!!
と興奮しておりました。

愛を感じる、、、、









女流棋士の香川愛生さんとアニメーターの矢野茜さん♪



香川さんにお会いするのは初めてだったのですが、すごく素敵な方、、、!!

コレカラも何度も何度も聴いてくださっているという話をお聞きしてとっても心が嬉しくなりましたし光栄っっ(*´`*)



矢野さんはコレカラのあいちゃんverのジャケットも描いてくださっています!
あのあいちゃんかわいすぎでしょ問題
ほんとお気に入りです(*´ω`*)
素敵なイラストでコレカラを彩ってくださってありがとうございます!!





そして、そんな素敵なコレカラを作ってくださった
作曲の馬渕直純さんと
作詞の森由里子さんとも~(о´∀`о)


何度くじけても前を向ける、人との関わることでまたひとつ成長できる。

歌っていて私自身たくさんパワーをいただいた曲です。


コレカラもたくさんたくさんみんなに届けたい。


お二人と会うと、レコーディングの日を思い出します~(@^^@)
そして、私はポッケからビンゴで当たったクオカードが入った封筒が飛び出ておる。笑







曲で、そして、月夜見坂燎ちゃんとしてこのりゅうおうのおしごと!に携われたこと本当に嬉しく思います!





来月6月24日に開催される「りゅうおうのおしごと!」スペシャルイベントに私Machicoも出演させていただくので、いっしょに楽しみましょうね~q(^▽^q)





サラバダ
Machicoこちま




Twitter歯followMe