今日はMay'nさんとごはん~♪



ステーーーーーーーキ!!!

肉でげす、肉でげすステーキ








ステーキは悩むくらいいっぱいある部位の中から選べるの!

私はタテバラにしましたー!
脂身多めだよ、ふふふふ~🎵











お肉はもちろん、
セットのスープとかパンもおいしかった~(о´∀`о)









May'nさんとご飯ご一緒するのすごいお久しぶりで

たくさんお話できてハッピー(@^★^@)

まわりを自然にハッピーな気持ちにできちゃう人って素敵だな~(*´ω`*)






May'nさんにお会いする度に思う!




だから後ろ向きの言葉より、
前向きの言葉をたくさん話せる人になりたいな!!

最近よく思う~~ヒヨコ









そして誕生日プレゼントもいただいちゃいました((ノ)ω(ヾ))💕


ふえぇえぇえ!!かわいいいいぃいいぃいい!!!
クリアバッグだよーーーーー!!







嬉しくてニッコニッコしてた(*≧ω≦*)

ありがとうございますっっっ
いっぱい愛用します~(о´♥️`о)

使う度にMay'nさんを思い出すんだ~(#^.^#)へへへ









たのしいたのしいごはん会でした(*´ω`*)

是非またゆっくりしたいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま🍴








サラバダ
Machicoこちま





Twitter照れfollowMe