昨日の写メ~

楽曲トークでいっぱい支えてもらったSTARTING GATE10の輪に入れてもろた~(@^^@)


左から
サクラバクシンオー役の三澤紗千香ちゃん◎
タマモクロス役の大空直美さん◎
ビコーペガサス役の田中あいみちゃん◎







直美さんは楽屋でもステージでもずっとニコニコしてて癒されたし
三澤ちゃんはトーク中もいっぱい反応してくれて心強かったし、

田中ちゃんは何度もウマ耳にかかった荒ぶった髪の毛を隣で直してくれて( ´ー`*)






09&10の輪にもまたまた入れてもろた(о´∀`о)

三澤紗千香ちゃん・Machico・土師亜文ちゃん・大空直美さん
田中あいみちゃん・大和田仁美しゃん・橋本ちなみちゃん





大和田しゃんは笑顔だけじゃなくて、もう存在が可愛くて。。。
それだけで幸せを感じておりました(#^.^#)

スマートファルコンのソロ曲でもアイドルパワー全開でキュンキュン止まりませんでした(ノ´ω`*)






ほんと、みんな優しくてわたしはにっこり((ノ)▽(ヾ))






さあさあ、
アニコロ更新されました~♪


引き続き対決テーマはアイカツ!VSプリパラ


そして、
仲村宗悟・Machicoのらくおん #6


25時まで無料で聴けます~♪
聴いてねーんq(^▽^q)




サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬followMe