リリイベありがとうございました~!


結構な確率でウマ娘のリリイベは雨が降っているような気がする笑






ぱかラジッ!チームはうまぴょい伝説とトークの参加でした🎵


10の楽曲についてのトークのまわし。

3人がいっぱい想いを話してくれたからよかったけれど、

まわし慣れてないから変な汗出るの~((((;;゜ー゜;;)))









内心まちょしはガクブルさ笑

いつかなめらかにまわしてみせるぜ!GETだぜ!!!






ファインモーション役のちなみんこと橋本ちなみちゃん◎


純真な心で話かけてきてくれたのに、不純な気持ちで見つめててごめんなさいの気持ち笑









メジロライアン役のあふみ氏こと土師亜文ちゃん◎


今日もじゃけど、アフレコのときもいっぱいあふみ氏は話しかけてくれるんだ~(о´∀`о)
元気ガールあふみ!!!!









みんなのソロ曲とユニット曲、
ついつい口ずさんじゃうんだよ~( ◎´3`)♪
うひー、たのしかった!






さぁ!アニメウマ娘8Rは24時~だよ!

ぱかラジッ!も更新されてるよ!


ゲストはトレーナー役沖野晃司さん( ´∀`)
ビザンちゃん再び










そして今日は母の日でもありましたー!








まちこ氏は目覚めた瞬間にLINEを連投して感謝の気持ちと母さんがお気に入りのスタンプを送りつけたのに











夕方になっても返事こんくって。

ましてや、
既読ついとるのに返事こんくって。









およよ?????
感謝したのに既読スルーなの????
それはさすがに驚くぞ??

となりましたが、
よかったです。ちゃんと返事がきました!








なんともまちこ氏を愛でる文章に頬がゆるみまーした!とさ!!







みんなもちゃんと感謝の言葉は伝えたかな?????







伝えな!!!!!





サラバダ
Machicoこちま





Twitter競馬followMe