ウマ娘プリティーダービーで参加させていただきました~!



今回はお渡し会と


ぱかラジッ!公録♪






ステージではライブパートもあって
アニメOPのMake debut!とうまぴょい伝説を歌ったよ~♪ヽ(´▽`)/







公録では、ぱかラジッ!メンバーのあじゅまりまちょ(和氣あず未ちゃ・高野麻里佳ちゃ・Machico)

そしてダイワスカーレット役の木村千咲ちゃん・ゴールドシップ役の上田瞳ちゃん・トレーナー役の沖野晃司さんの6人でお届けでした!




そんな今日の公録の様子は6月末頃放送されるのでお楽しみに~(@^^@)/









マチ★アソビ。
回を増すごとに観に来てくださる方が増えて
アニメの放送もみなさんに届いているんだ、と嬉しい気持ちになりました(^○^)










そして今回はいつも以上に徳島を満喫できた気がする!!










まず昨日の夜はマネさん方と共にあじゅ上田木村で鯛ラーメン
ご飯会のあとではありましたが、私は大を注文◎
あっさりだけど、濃厚なスープに幸福感抱きながら食べました(* ̄ω ̄)



 
今日のお昼は徳島ラーメン食べたくて麺王へ!!

はふぅ、幸せの濃い味徳島

やっぱ食べておきたいし、麺王は初めて行ったけどおいしくて幸せ~( ´ω`●)







とりあえず食べたいラーメンは食べた!!






ステージ前に上田木村の二人と沖野さんと石原プロデューサーと共に遊覧船⛵️


橋の裏側に作品のポスターが貼ってあって、ウマ娘もあるのでそれを観にいかせていただいたよ!

各作品の楽曲がそのポスターの貼ってある橋近辺になると流れるようになっていてとっても楽しかった(^○^)







すごく、風を浴びたまちょしの髪の毛たちww


ステージ 以外でもマチ★アソビ楽しめました~!






いっぱい楽しんだから、すぐ眠りにつけそう
おやすみ
また来るね、徳島v(・∀・★)







サラバダ
Machicoこちま




Twitter競馬followMe