昨日、髪の毛プリンだったけんセルフで色明るめにしてピンク入れようと思ったら

最後らへんになってヘアカラーバター量足りんくなって(( ̄ー ̄))









とんでもなくまだらになったので笑

市販のピンクアッシュ入れ直したら思った以上にだいぶ暗めになった。


この感じ久しぶりだね~~!

空港にて、とみーとちゃこ氏(上田瞳ちゃ&木村千咲ちゃ)






髪色自体、色抜いて1ヶ月くらい経っていたのでピンク入れても黄色っぽいのが強くなってオレンジっぽくにしかならんかったんよな~







たぶん数日もしたらこの暗めの色も抜けてくるじゃろうし(詳しくないけん知らんけど笑)

その頃にはヘアカラーバター届くのでまたピンク入れ直すよ!








少しの間、みんなの見慣れた落ち着いたまちこで過ごす_(┐「ε:)_








色髪は好みハッキリわかれるけど、
永久にその色で固定ってわけじゃないし、私もすっごい気分屋なので
みんなもこやつまたなんかやっておる~な感じで見守っていてね☺️







デビューしてからずっと暗めだったけど
やっと染めれるようになって楽しいんだ~(🤭)








そんな私は徳島到着しました


おいしいものを食べています








ぱかラジッ!更新♪


ゲストは、オグリキャップ役高柳知葉ちゃーん(^ω^)

やぎちゃーん!やぎちゃー!やぎちゃ!!!







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe