昨日の揚げ物のせいで、部屋が油の匂いで気分悪くなってしまったよ~~( ・∇・)







朝から胃がムカムカ

揚げ物が食べたくて食べたのに、胃をやられるなんて

どんどん胃もたれ率が高くなっていくよ_(┐「ε:)_









リンゴが食べたい
爽やかな気分になりたいや







油の種類にもよるのでしょうか

イケる油とそうじゃない油がその日の体調によって左右されがちな年齢になってきたよ( ´△`)やだね







あ!!この前あじゅじゅが載せとった
4R再現写メ!!!!


しっかり教えました。笑










サガン鳥栖ユニはこの前ウマ娘でセレモニーに出演させていただいたときのもの(゚ω゚)ノ



にしても



練習着の色合いの癖が強いんじゃ~










徳島でなに食べようか~??
と今からルンルンしているよ!
ラーメンはもちろんだが、海鮮も食べたいし
うどんも捨てがたい






サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe