ジム予約しようと思ったら、全然できんくて

なんで?明日木曜日なのに。
なんでじゃ??なんでじゃ???

って思っていたら明日祝日かーーーー!!
平日限定のプランじゃけんできんかっただけだった

昨日も言ったけどGWの実感がまるでないので、やられた_(┐「ε:)_








こんなことなら
今日行っておけばよかったぞ不覚不覚。








しゃーない、家で無駄に踊っていよう笑









早めに帰宅したので夜はチキンカツ~!


揚げ物久しぶり( ・∇・)








揚げ鍋を買わなきゃなぁ、と思いつつも
自宅で揚げ物する機会ほぼほぼないのでなんだかんだ後回しになってしまっておる_(┐「ε:)_









けど、定期的に食べたくなる揚げ物
うまくいかないね







野菜たっぷりのクリームスープも作ったの~
ソースがトマト系だったし、まろやかなもの飲みたかった








この兄ちゃんがUSJのお土産でくれたスヌーピーのカップお気に入り◎

兄ちゃんは私の好みをわかってやがるぜ!







スポンジボブのバスタオルもぬっくぬくピンクパンサーのフード付きポンチョもその他諸々も、思えば今までもらったもの全部お気に入りかもしれん!!







なんかウケる。笑








自炊繋がりでいつしかの肉うどん


肉うどん好きなんだ~
冷凍うどんのがコシがあって好きだよ~
どん兵衛も圧倒的肉うどん派だよ~







P.S
昨日書いた傷んだものの件
異変感じて食べてないのでご安心をー!




サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe