大橋彩香のへごまわし!


終始ゆるく喋っていた記憶_(┐「ε:)_







なんかご飯食べに行ってしゃべりよーる姿をずっと見られているような感覚(・ω・)








彩香氏とは言わずもがなホリプロ同期じゃし、今さら気をはることなんてなにもないんだ~







プレゼンではカートゥーンネットワークについて!

海外アニメをよく見ているから、いっぱいいっぱい良さを話しまくっちゃったぜ~






実は彩香氏とこういう番組だったりで1対1で話すの始めてなんだー!
不思議よね~!もう、であって6年くらい経つのに( ・∇・)

また是非遊びに行きたいなぁ~(^ω^◎)










そんなへごまわし!

チャンネル会員限定タイムシフトはこちら


素敵なまわしをありがとう! (‘▽‘* ) !







アニコロも更新されましたヽ(´▽`)/


【開催中テーマ】
とある魔術の禁書目録 VS
ソードアート・オンライン VS
とらドラ! VS 魔法科高校の劣等生





サラバダ
Machicoこちま





TwitterカラオケfollowMe