超音楽祭2018@ニコニコ超会議2018[DAY1]
アイドルマスターミリオンライブ!Angel


たかみな👼稲川氏👼ぴらみ氏👼
(高橋未奈美ちゃん・稲川英里ちゃん・平山笑美ちゃん)






わたしはツバッティーと

■Angelic Parade♪
□恋のLesson初級編
■Brand New Theater!

ユニット・全員曲だけじゃなくて、それぞれのソロ曲を超音楽祭で歌えるなんて♪







ダンサーズちゃんのいない恋Lesson初級編もすごいひさしぶりだったなぁ~

おなじみのぽんぽん召喚して1.2できたぁ!









みんなのソロも力強くて最高だった!





たかみな~





ぜっきー・みっく




りか姉・かくあす氏・ゆんこん・ぜっきー・みっく

ニコ生も新情報たっぷり~★
会えてよかった~(*´∀`)♪








初めての超音楽祭!

みなさんの熱気がすごくて、パフォーマンス中はしゃいじゃったぜ~♪ヽ(´▽`)/
プロデューサーさんも初めてのみなさんも
現地&コメントいっぱい応援ありがとうございましたーっ(@^ω^@)


見逃した方ももまた見たい方もタイムシフトあるので是非~♪


私も観る~!





明日はShureスペシャルトークイベントです◎
よろしくお願いしまーすo(^o^)o







サラバダ
Machico/伊吹翼


P.S.
ちょっと一寝入りしてて更新遅くなっちゃった💤



TwitterふんわりウイングfollowMe